お問い合わせ

こちらも
オススメ

新居浜暮らしブログ

2023.01.17

まち

この記事の「ええね!」

昭和通り商店街の「アオノメガネ」と「お弁当ドラマ」

鈴木 のりこ

全世界の新居浜ファンの皆さんこんにちは!

あけましておめでとうございます。
2023年も、この「新居浜暮らしブログ」をよろしくお願いいたします。

新年が明けて、メガネを新調しました。
購入したのは、家族みんなのメガネでお世話になっている、新居浜昭和通り商店街の「アオノメガネ」さんです。

創業年60の老舗、明るい店舗の中には、豊富な品揃えでメガネやサングラスが揃っており、自分の目の状態はもちろん、年齢や好みにあったメガネをベテランのスタッフさんと選ぶことができます。

私は高校時代からメガネをかけているので、メガネは単なる視力補助の道具を超えて、もはや顔の一部です。
いつもトレンドに合った新しいメガネを提案してくれるのもうれしいです。

今回は「あかがねポイント ポイント還元キャンペーン」を使ってお得にお買い物ができました。

新年の新しいメガネが楽しみです。

アオノメガネの「青野さん」は、メガネ屋さんだけでなく、行政書士のお仕事もされていて、さらに「お弁当パパ」としても有名です。
娘さんの高校時代、3年間お弁当を作り、ユニークで愛情たっぷりの「お品書き」をつけてSNSに投稿していました。
1月16日から放送がスタートした「ZIP!」の朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」は、青野さんのお弁当ストーリーがモデルです。
パパと娘、家族や仲間たちとの温かいストーリーで、1日のスタートが切れそうですね。

では、新居浜にお越しの際は、ぜひアオノメガネはじめ、色々なお店が並ぶ新居浜の商店街でもお買い物してください!
お待ちしております。

アオノメガネの情報はこちら↓
アオノメガネ

そしてドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」はこちら↓です。
「パパとなっちゃんのお弁当」

23+

一覧へもどる

この人は他にこんな記事を書いています

PAGETOP

お問い合わせ

新居浜市に関するご質問にお答えします。資料送付のご依頼にも対応いたします。
WEBサイト、またはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

新居浜市 企画部 シティプロモーション推進課

tel. 0897-65-1251

受付時間:月~金 8:30~17:15

フォームから問い合わせる

PAGE TOP