お問い合わせ

こちらも
オススメ

新居浜暮らしブログ

2023.11.14

その他

この記事の「ええね!」

マリンパーク新居浜で写真展

藤田 惠

みなさんコンニチハ!

11月23日(木・祝)から、Hello!NEWニイハマ写真部作品展がマリンパーク新居浜 海水浴場でスタートします。

過去に開催したフォトコンテストの受賞作品や、
SNSで『#ニイハマ写真部』をつけて投稿したものから
選ばれた写真をプリントしたTシャツが展示されます。

ありがたいことに、私がInstagramに投稿していた写真からも数点選んでいただきました。

選んでいただいた写真はこちらの6点です。

▼かつて喜光地商店街にあった伏見稲荷
※10年以上前に撮影したものです

▼住友化学の赤白煙突
かつて自彊舎があった場所から撮影しました。

▼新居浜カントリー倶楽部
公民館の講座に参加してゴルフ場を歩いた時に撮影しました。
ゴルフ経験が無い私にとって、コースを歩くという経験は初めてのことでとても新鮮でした。

▼旧広瀬邸
とてもお気に入りの場所なので、写真もたくさん撮っていますが、
望煙楼でもなく、新座敷でもなく、庭園でもなく、想定外のこの写真が選ばれました。😆

▼佛國山 瑞應寺
春の金毘羅大祭の時に撮影しました。

▼垣生の海岸
弁財天公園のそばにある海岸です。
この日は海岸でイベントが開催されていたので、子ども達で賑わっていました。

 

以上6点の写真がTシャツにプリントされて、
マリンパークの砂浜でひらひら舞う予定です。
たくさんのTシャツの中から、自分の写真がプリントされたTシャツを頑張って探してみようと思います。😆

▼会場のマリンパークの砂浜はこんなところ
この場所にたくさんのTシャツが並ぶ様子を想像して、ワクワクしています。

▼そしてこちらの写真は、Tシャツアート展でお馴染みの、
高知県の砂浜美術館を訪れた時に撮影したものです。

 

ニイハマ写真部の写真展もこんな感じで展示されるのかな〜。ってイメージを膨らませています。
みなさんもぜひお出かけくださいね〜。

 

 

10+

一覧へもどる

この人は他にこんな記事を書いています

PAGETOP

お問い合わせ

新居浜市に関するご質問にお答えします。資料送付のご依頼にも対応いたします。
WEBサイト、またはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

新居浜市 企画部 シティプロモーション推進課

tel. 0897-65-1251

受付時間:月~金 8:30~17:15

フォームから問い合わせる

PAGE TOP