お問い合わせ

こちらも
オススメ

新居浜暮らしブログ

2024.02.19

くらし

この記事の「ええね!」

新居浜あかがねポイント

鈴木 のりこ

全世界の新居浜ファンの皆さんこんにちは!

皆さんは、新居浜の地域ポイント「あかがねポイント」をもう使っていますか?

新居浜市内の加盟店でお買い物するとき、あかがねポイントを使うと100円で1ポイントがもらえます。

2月1日~29日は「新生活応援キャンペーン」として、ポイント還元が20%!

春からの新生活を迎える方は、大助かりですね。

加盟店には新居浜市内の大手ドラッグストアや家電量販店もあり、生活必需品や値の張るものを
この期間に購入したり、

商店街のお店で食料品や服飾品を買うのもいいですね。

私は先日、ランチを食べたお店であかがねポイントを使って20%還元してもらいました。
美味しいランチがいつもよりお得になりました。

食事や買い物以外にも、ガソリンを入れるときにも使っています。

加盟店を調べてみると、新居浜って衣・食・住いろんなお店があるんだなと思います。
大きなものから小さなものまで、市内で買い物ができるのはありがたいです。

今回のキャンペーンは好評につき、早期終了しましたが、
次の機会にまたお得に買い物するのが
楽しみです。

お得な機会に、新居浜であかがねポイントを使って楽しくお買い物してください。

16+

一覧へもどる

この人は他にこんな記事を書いています

PAGETOP

お問い合わせ

新居浜市に関するご質問にお答えします。資料送付のご依頼にも対応いたします。
WEBサイト、またはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

新居浜市 企画部 シティプロモーション推進課

tel. 0897-65-1251

受付時間:月~金 8:30~17:15

フォームから問い合わせる

PAGE TOP